【Twitter担当者必見】インスタントウィンキャンペーン デルタインターナショナル様 2019.05.22
ムレコミュニケーションズ|香川県の印刷・クリエティブ・プロモーションのことなら

デルタインターナショナル様の商品「くだもの屋さんのやわらか大粒プルーン」において、昨今量販店の店頭に告知物が置けない状況を踏まえ、シールとwebで完結するキャンペーンをやりたいというご要望をいただき、インスタントウィンキャンペーンを実施しました。

プロジェクトの概要

PROJECT SUMMARY

  • 施策

    量販店の店頭に告知物が置けないので、シールとwebで完結するキャンペーンをやりたいというご要望をいただき、インスタントウィンキャンペーンを実施しました。
    めくるとシリアルナンバーが記載されている多層シールを作成し、商品パッケージに貼って出荷。シリアルナンバーを入力するとその場であたり判定の分かるwebサイトを構築しました。
    応募時には簡単なアンケートに答えてもらうことで、商品を購入した人の属性データとアンケートが取得でき、マーケティングデータとして活用いただけました。
    また、運用面ではユーザーからのお問い合わせの対応や、賞品の発送まで実施する事務局の運用も担当させていただきました。

    ※キャンペーンを活用してマーケティングデータを取得したい方は、是非「お問い合わせ」から無料見積もりのご依頼をください。一緒に施策を考えていきましょう。

    お問い合わせ