カリフォルニアプルーン協会様 デジタルサイネージ配信事例 カリフォルニアプルーン協会様
2019.05.22
量販店の店頭にPOPが置けなくなってきている中、生活者への訴求手段として効果的なOOHを展開したいというご要望をいただき、電車の車内サイネージ広告をご提案。
デジタルサイネージ広告とは、ディスプレイ機器を使った電子広告のです。
ビルの看板や駅内の壁などでディスプレイ機器に映し出された電子広告を見たことはありませんか?デジタルサイネージ広告とは、ディスプレイ機器に流す広告のことで、貴社の商品・サービスを効果的な宣伝することができます。
デジタルサイネージ広告は、人がよく通る場所に設置されるので、宣伝効果は抜群です。是非、宣伝方法の1つとして検討されてみてください。
プロジェクトの概要
PROJECT SUMMARY
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施策
店頭にPOPが置けなくなってきている中、生活者への訴求手段として効果的なOOHを展開したいというご要望をいただき、電車車内のサイネージ広告をご提案しました。
小田急・西武・京王・東急の4社での実施が決まり各4週間掲載しました。
結果としてはその間の売上が15%~20%上がったとのお声をいただきました。